ホーム>blog

ウララ矯正歯科クリニック スタッフブログ

2021年12月17日(金)

今年も残りわずか。。。。。

こんにちは。ウララ矯正歯科クリニックです。

今年も残り指折り数えるほどになってしまいましたね。
今年もあっとゆうまに一年が過ぎてしまったように感じます。

皆さん今年中にやり残したこと、やっておきたいことできましたか??

私はまだおうちの片づけ何にもできてません。今年も年末に慌ててやることになるでしょう。


そのウララの年末年始のお休みのお知らせですが、今年は
12月28日(火)〜1月6日(木)までとなります。
休診の間どうしてもの場合は休日診療所をご利用ください。

https://www.aichi8020.net/tooth/holiday.html

それまでにワイヤーの調節は27日までは診療してますので、痛いの我慢しないよう早めにお電話くださいね。


さてそのお休みお知らせカレンダー今年も皆様届きましたでしょうか??
今年は来年の寅年のイラストをモチーフに作りましたよ。
今年もかわいくできました。
お気に入りです!!

画像(240x320)・拡大画像(263x350)

自分の所に何色が届くか楽しみにしててくださいね。

中にクリップついてますので、三角に折ってクリップをしてお使いください。

画像(320x240)・拡大画像(350x263)






医療法人 ウララ

ウララ矯正歯科クリニック


スタッフ 石田 まゆみ


Posted by ulala at 2021年12月17日(金) 10時16分  

ページのトップへ ページのトップへ