ホーム>blog

ウララ矯正歯科クリニック スタッフブログ

2020年12月26日(土)

今年も一年ありがとうございました。

こんにちは。ウララ矯正歯科クリニックです。



12月は暖かい始まりでしたが、急激な気温の低下で年末は雪が積もりそうで寒そうですね。
コロナも日に日に増え続けている状況ですのでゆっくりお過ごしくださいね。マスク、消毒、手洗いこまめにしていきましょう。



なんだか12月後半バタバタしてしまい年末はあわただしくなかなかブログもアップが遅くなてしまい申し訳ございません。


皆様今年のカレンダーはお手元に届きましたでしょうか?


そちらにも記載されておりますが、12月27日(日)〜1月7日(木)まで診療を休診させていただきます。


皆様のおかげでウララとしましては今年も何事もなく年末を迎えることができました。本当にありがとうございます。
来年もスタッフ一同ますます精進してまいりますので2021年もどうぞよろしくお願いいたします。


コロナが一日でも早く終息する日が来ますように。。。




また、どうしても装置のことでお困りの場合は、診療がお休みの間は、http://www.aichi8020.net/tooth/holiday.htmlこちらにあります休日診療所へお願いいたします。



では皆様良いお年をお迎えください。

画像(320x240)・拡大画像(350x263)

Posted by ulala at 2020年12月26日(土) 18時02分  

ページのトップへ ページのトップへ